JJF2015のTシャツ完成!

印刷や袋詰めも終わりJJF2015記念Tシャツが無事完成致しました!

スポンサーリンク


これをJJFに集う全国のジャグラーが着てくれるわけですね。

Tシャツのボディには6.2ozの厚めのTシャツを使っているので、がんがん洗濯しても大丈夫な仕様になっております。

画面上で製作したものが、形になると嬉しいですね。
ぜひとも完売して欲しい!

▼この記事にほ〜っと思ったらシェア!

このブログを書いている人

真宗興正派善照寺というお寺の住職をつとめながら、一方ではフットバッグというスポーツで4年連続日本一を継続中。

真面目なお寺の仕事からステージでのパフォーマンスまで、幅広い活動を通して学んだことをわかりやすくお届けしていきたいと思っています。

気になった方は詳しいプロフィールへどうぞ!