ビジネスを伸ばすオンラインサロン開始!

NHK WORLD -SPORTS JAPAN- 世界向けの放送に出演予定

普段取材なんてほとんどないのに、イベントごとってなぜか連続してかたまることってありますね。

昨日はNHK WORLDという海外向けのテレビ番組SPORTS JAPANの取材がありました。

フットバッグの特集ということで夏頃から東京で行われている練習会などにも取材に足を運ばれたそうです。

一人でインタビュー撮影音声をこなす遠藤さん(本人掲載了承済み)

先日の大会の時にもいろいろお話させてもらったのですが、香川まで取材に来てくれました。

同い年ということですごく話しもしやすく、夜にはサーカスでの練習に参加しているところやそこでのインタビューなども。

どんな感じでフットバッグがスポーツからパフォーマンスとしてどう変化させれるかというところも一部撮って頂きました。

放送日

SPORTS JAPAN放送日は

11月6日

13:30〜 17:30〜

11月7日

1:30〜 7:30〜

30分番組でまるまるフットバッグ!

プロフットバッグプレイヤー石田太志も出演か!?

また放送日が近づいたらご案内致します。

通常のテレビ放送ではないので、テレビではみれません。

NHK WORLD(英語サイト)のページ右側、NOW ON AIRのウインドウ部分をクリックしたら見ることができます。

また下記無料アプリをダウンロードしていただければスマートフォンやタブレットで見ることができます。

明日はゆう6かがわで先日のNHKの取材された様子が放送されます!ぜひご覧ください!



最後までありがとうございます!ツイートやシェアはこちらをポチっとどうぞ!