ビジネスを伸ばすオンラインサロン開始!

フットバッグ フリースタイルの動画特別バージョン。決勝の動画です。

先月あったフットバッグの大会のメイン競技フリースタイルの動画がアップされています。

公式動画ではないんですが、NHK WORLDの取材でお世話になった遠藤さんがフリースタイルの動画を3カメバージョンで編集してくれた特別バージョンです。

bagを隠した後の決め技で失敗したところと、最後の方で無駄に落としちゃったのが自分的にはちょっとな〜という感じなんですが、今後どこかで披露する時には完成度を高くしてがんばるということで。


今年の曲は100年サーカスのときに競演させていただいた大熊ワタルさん率いる、シカラムータのアルバム「凸凹」に収録されている「ベッサラビアン」をフリースタイル用に2分に編曲させてもらいました。
このアルバムは「ある道化師の週末」とか「青い花のコパニッツァ」など100年サーカスの中でも使われてた曲が収録されています。

何とも不思議なワクワクと、ものかなしさあふれる世界に導かれるそんな1枚。