古澤巌一心寺奉納コンサート(観音寺会場)

他のお寺のイベント

観音寺市にある一心寺さんにて、古澤巌さんの奉納コンサート。
スポンサーリンク



今日はコンサート前のお勤め、照明、音響を担当。

自分が主となって挨拶やお勤め、パフォーマンスなどがなかったら大分気が楽ですね。

とはいえ、気持ちよく演奏してもらえるように、またお客さんにも楽しんでもらえるようにするため今日は設営に集中。

うちは照明を吊るす場所がないけど一心寺さんはちょうど良い位置に鴨居が。

サーカスなんかで器具の設営をしているのをみて学んだ安全第一の精神(記事)。

対荷重など確認して落下などないよう安全に取り付け。

善照寺でのコンサートは電子ピアノでしたが、今日はグランドピアノを使ってのコンサートでした。

両方ご来場の方にも違いを楽しんでいただけたのではないかと思います。

古澤さん、平川さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

準備の合間をぬってお昼は「手打うどんかじま」へ。









自分の命のルーツを知りたくありませんか?

自分のルーツを知りたい・・・そんな思いをお持ちなら、家系図作成のプロに相談してみては?

家樹」では司法書士さんが明治期までの戸籍を整理し、幕末頃までの先祖の情報整理・読み解きを行ってくれます。

家系図の作り方や調べ方なども気軽にLINEで相談できるので、家系図に興味があるなら、まずは家樹に問い合わせてみるといいですよ。

プロが作る家系図【家樹】なら正確な情報が集まる!!相続問題にも対応してるよ!

2017年11月12日

関連記事