ビジネスを伸ばすオンラインサロン開始!

めざましテレビ「キラビト」とRNC「こちらハッピー探偵社」の取材を受けました!

3月はFM東京のNAGOMI setouchiのラジオ放送、FM東京香川のIt!s My Home Party、KSBのスーパーJチャンネルの出演などメディア出演が重なっててほんとビックリしております。

そしてさらに、新たな取材を2つ受けることに。

すごい取材ラッシュ、いったいどうなってるんだ(笑

そのうち1つは全国放送めざましテレビだ!

めざましテレビ内「キラビト」

放送日

3月21日(火)6:20ごろ

最初は27日と聞いていましたが、変更になったそうです!

撮影の様子を写真に撮ろうと思ったんですけど、撮影スタッフさんも1人、ぼくも1人という状態での取材だったので取材中の写真がとれず。

しかもめちゃくちゃ筋肉痛で足の動きも悪く、スタッフさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。

なんとか編集してもらえると思うので放送を楽しみにしてくださいね。

RNC「こちらハッピー探偵社」

放送日

3月27日(月)24:54〜25:24(28日の0時54分〜1:24)

こちらは前回出演させて頂いた西日本放送RNCの「こちらハッピー探偵社」の再取材。

▼前の取材記事はこちら。

なにやらこの番組が終了するということで、今までに取材した先で印象的なところを最後にまわっていく総集編になるそうです。

▼中桐さんとりえてぃんさんと感動(?)の再会。

とっしゃんはもともと用事があって出演しない予定だったのですが、キャンセルになったので急遽出演。

▼今回はじめましてのメンバーさんにフットバッグを披露。

▼終止にこやかに撮影はすすみました!仲良し!

ひとまずこれで取材依頼をいただいているメディア出演は一段落だと思います。

お時間あう方はぜひご覧になってください。

3月出演情報まとめ

  • 4日(土)   あなぶきホームIt’s my Home Party(ラジオ・FM香川)
  • 18日(土) Nagomi setouchi(ラジオ・FM東京) 地域によって違いますが、香川は 19:30から。
  • 20日(月) スーパーJチャンネル(テレビ・瀬戸内海放送) 18時台スポーツコーナー
  • 25日(土) 波乗りラジオ(ラジオ・西日本放送) 14:40分頃
  • 27日(月) めざましテレビ「キラビト」(テレビ・フジテレビ) 朝6時20分ごろ
  • 27日(月) こちらハッピー探偵社(テレビ・西日本放送) 24:54

ん〜、こんなにメディア出演が続いたのははじめて。

ブログをはじめて自分で情報を発信するようになってから、興味を持ってもらえるようになったのかメディアに限らず問い合わせがすごく増えました。

何か活動を形にしたい、みんなに知ってもらいたいと思う方は写真や動画含め、ネット上に情報を載せていることがとても重要になります。

ブログ上に情報を整理しておいたらいちいち説明する必要が無く、さらには勝手に営業してくれる感じなので営業ツールとしてかなり有力なんですよね。

ん〜、そんなにいうならブログをはじめてみようかな・・・

と思った方はこちらの記事もどうぞ!