善照寺でサーカスを開催するよ!大注目のアーティストが出演!!

善照寺での教室やイベント

来たる6月24日の日曜日!!

善照寺で瀬戸内サーカスファクトリー主催のサーカスが開催されますよ!

ただの手作りイベントで済ませないのが善照寺クオリティです。

ぜひぜひ詳細をごらんくださいませ!

お寺でサーカスにヘブンアーティストの吉川健斗さん出演!!

ヘブンアーティストというライセンスをご存じでしょうか?

ヘブンアーティストというのは、東京都が指定する公園などの場所でパフォーマンスや音楽演奏を行えるようにするライセンス(許可証)のこと。

このライセンスは申請すれば誰でももらえるわけではありません。

審査員による厳しい審査を通過しないともらえないんですよ。

当然、審査員は数多くのアーティストを見てきていますからその審査基準は厳しく、目も肥えています。

すでにプロとして活動している人が審査会をうけても落ちることがあるんですよね。

今回お寺でサーカスに出演していただく吉川健斗さんは、そんな審査に一発合格!

へブンアーティストの審査員も「これはすごい新人が出てきた!」と大注目しているアーティストなのです。

審査レポートにも「華がある」と評されていて、ジャグリングの技術はもちろんそのルックスも人気の秘密。

▼これはかっこよすぎるやろ・・・。(写真提供:大道芸人れもんさん)

▼これは香川にはいないレベルだわ・・・!

▼動画も見てみて!

瀬戸内振り逃げダイヤモンズが生演奏でコラボ

この健斗さんのパフォーマンスをさらに盛り上げてもらうのが音楽隊の力。

今回のお寺でサーカスは地元ミュージシャンにパフォーマンスに合わせた生演奏をしていただきます。

音楽は以前善照寺でもウクレレのコンサートをしてくれたウクレレキイチさん率いる瀬戸内振り逃げダイヤモンズ。

地元パフォーマーも参加

また地元パフォーマーとして「おつとめ」でプロデューサをしていただいたジャグラーヤマケンあらため松葉川健一氏と善照寺副住職とっしゃんもコラボ予定。

足長のSTILT WALKERさんにも参加していただきます!

お寺の本堂という空間で生の音楽とパフォーマンスでどんな空間が生まれるのか!?

他にはないエンターテイメントをぜひ体験してくださいね!

お寺でサーカス☆善照寺

日時

2018年6月24日(日)

開場:13時30分
開演:14時00分

場所

真宗興正派善照寺

住所:香川県丸亀市柞原町596
電話:0877-22-2812

入場料

一般予約 2,000円(当日2,500円)
高校生以下 1,000円
未就学児 無料

チケットの申し込み方法

メールで予約

瀬戸内サーカスファクトリーでチケットを取り扱っています。

タイトルを「お寺でサーカス予約」として、お名前、人数、メールアドレス、電話番号をお書きの上、上記メールアドレスまでお送りください。

◎当日受付にてご予約のお名前をお伝えいただき、チケット代金をお支払い下さい。

電話で予約

080‐2977‐5469

出演者

吉川健斗(大道芸人、ヘブンアーティスト)

瀬戸内振り逃げダイヤモンズ(音楽)

松葉川健一(ジャグラー)

STILT WALKER(足長)

とっしゃん(大道芸人・善照寺副住職)

三原貴嗣(善照寺住職)

絶対に楽しい時間になりますので、ぜひお越しくださいませ!

チケット申し込みはこちらから!

主催:瀬戸内サーカスファクトリー




あわせて読みたい