ビジネスを伸ばすオンラインサロン開始!

へんもぶろぐ3周年記念プレゼント当選者発表!!

2018年9月8日をもってへんもぶろぐが3周年を迎えたことを記念してプレゼント企画を開催いたしました。

2周年の時は応募してくださった方が7名で、

へんも
あ、あれ・・・?

もしかしてあんまり盛り上がってない・・・?

って感じだったけど、今年は3倍に増えて21名の方に応募をいただきました!

厳正なる抽選をおこないましたので、当選者を発表させていただきます!

応募してくださった方

1 @aco7
2 @FufNmsOhpmiy0vc
3 @goriluckey
4 @kmyt722
5 @komame_doriya
6 @ktoi_chi
7 @kuni_art
8 @marida_nz666
9 @masayan382
10 @masinonnn
11 @matari39
12 @mikien10
13 @Nagayuki_Akiko
14 @PniLfxyi9otS7Gh
15 @ponta_1971
16 @riza0607
17 @SY_SI_Murakami
18 @takao_w1229
19 @torachan1964
20 @YOSHI_YANO
21 @yossense

この中から3名の方を選ばせていただきます!

3周年の厳正なる抽選方法

今回、3周年の抽選に使うのはこちら。

▼紙コップとピンポン球。

▼応募していただいた方に日頃の感謝の気持ちをこめつつ、紙コップにtwitterアカウント名を書いていきます。 

▼21名分書き終えました!!

▼この21個の紙コップをシャッフルしながら並べます!

そして、ちょっと距離をとって・・・・

▼ピンポン球を投げるっ!

ピンポン球が入った方が当選です!

当選者発表!!

まずは1人目の発表!!

2人目!!

3人目!!

ということで1歳児をひきつれながら、1人でしゃべりつつ大抽選会をおこないました。

は〜楽しい。

ということで当選された3名はこちらの方々。

  1. @komame_doriyaさん
  2. @FufNmsOhpmiy0vcさん
  3.  @kuni_artさん

当選された方には塗香oikaze〜灯心草〜を送らせていただきますので後ほどDMにてご連絡を差し上げます。

4週年にはまた何か企画したいと思いますので、今後もご愛読の程よろしくお願い致します。