【Youtube】人間関係をスムーズにする〜仏教的交渉術〜

ワンダーボックスのキット教材まとめ〜第1号から順番に

こんにちは、3児のパパブロガーのへんも(@henmority)です。

発想力を育てるワンダーボックスにハマっています。

タブレットのデジタル教材と、キットによるアナログ教材を併用するSTEAM教育ができるのが特徴です。

この記事ではワンダーボックスから届いたキット教材を順番にまとめています。

毎月1個おもしろい教材が届くので、順番にレビューしてまとめていきますね。

ワンダーボックスの概要についてはこちらの記事をごらんください。

ワンダーボックスのキット教材まとめ

2020年4月にはじまったワンダーボックスの教材を第1号から順番にまとめています。

第1号 vol.エベレスト

2020年4月用の教材として届いた第1号はエベレストという教材。

▼カラフルな図形を組み合わせて遊ぶシェイピーを中心としたキット教材でした。
ワンダーボックスキット教材シェイピーエベレスト版

▼ハテニャンのパズルノートは監視カメラを想定した迷路が楽しい教材。ワンダーボックスキット教材ハテニャンのパズルノート

詳しくはこちらにまとめています。

第2号 vol.エベレスト

2020年5月の教材、第2号はナイルという教材。

▼エベレストに続き、シェイピーの色違いバージョンがメイン教材。
ワンダーボックスキット教材シェイピーナイル版

▼5月ということで大きなシートはこいのぼりのデザインでした。
ワンダーボックスキット教材大きなシートナイル版

もっと詳しくしりたいならこちらからどうぞ。

ワンダーボックスのキット教材まとめ

デザインのかわいい教材なので、こどもたちも勉強という感じじゃなく楽しんで触れられるのがいいですよね。

今後も体験次第どんどん追記していきます!

\こどもがのびのび学べる/

ワンダーボックスをお得に申し込むには

ワンダーボックスは友達紹介コードがあるとお得に始められます。

こちらの記事でワンダーボックスの友達紹介コードと申し込み方を紹介しているのであわせてごらんください。

関連コンテンツ



ツイートやシェアはこちらをポチっと。

カテゴリー