ビジネスを伸ばすオンラインサロン開始!

「善照寺ブラザーズ」特集!香川No.1ブログ、ヨッセンスで紹介されました。

香川のNo.1ブロガーのヨスさんに取材を受けたことが記事で紹介されました!

まだ自分のブログでも自己紹介があまりできてないところを、ばっちり埋めてくれるような記事を書いていただきました。

ジャグリングをするお坊さんを知っているか?! 世界は早く善照寺ブラザーズを知るべき!

昨日の朝日新聞の取材の時にも思いましたけど、短いインタビューから本質が伝わる記事にするってすごく難しい事だと思います。

趣旨や意図を理解して、それをまた万人にわかるような形にするってのはこれもまた技術ですね。

われわれ兄弟のことがよくわかる記事になっておりますので、どうぞご覧ください。

ほかの記事も魅力的なものがたくさんあるのでぜひどうぞ。→ヨッセンス


うちの弟、副住職でジャグラー。

このブログでもそのうち「お坊さん×〇〇」みたいなインタビューや対談記事なんかもやってみようかしら。