赤ちゃんやこどもの成長記録にはプリミィのフォトブックがおすすめ!

赤ちゃんが生まれると何かと写真を撮ってしまいますよね?

今は誰でもスマホできれいな写真が撮れますから、ことあるごとにどんどん写真を撮ってしまいます。

しかしたくさん撮るあまりその写真データはスマホの中に溜まっていきがち。

いつかは写真を印刷しておかないと・・・と思っている、そんなお父さんお母さんにご紹介したいのがプリミィのフォトブック。

簡単に安くフォトブックが作れるので、こどもの成長記録を残すのにピッタリですよ!

赤ちゃんの写真をL判印刷するとアルバムが必要

多くの方が写真を整理する時に使う方法は、L判の写真を印刷してアルバムに保存する方法です。

▼確かにきれいなので写真として印刷するものも置いておくと記念になるとは思います。

しかし、スマホで撮った写真はすごい枚数になると思うのですべての写真をL判印刷してまとめるのは大変です。

コンビニで写真を印刷すると1枚30円かかるので欲しい写真をすべて印刷するとすごい金額になってしまいますしね。

プリミィだとL判1枚を5円で印刷できるので大量印刷しても金額は安いのですが、物が増えてしまいます。

▼実際に印刷してみるとすごい量になりました。(物が増えると次はその整理が大変。)

印刷した写真を保存しようとすると次はアルバム代も結構かかってしまいますし。

そうならないよう、より省スペースでお得に写真を整理するにはフォトブックがいいんですよ。

成長に合わせて毎月作れるプリミィのフォトブックがおすすめ

▼うちではL判印刷にもプリミィを使っていますが、フォトブックもプリミィで作り整理しています。

プリミィは月額300円のサービスですが、登録すると400円のフォトブックが毎月1冊、無料で作れるんですよ!

プリミィのフォトブックはプロの写真家が認めているフォトブックのマイブックというサービスを運営しているアスカネットに業務委託しているので400円とは思えない仕上がりです。

▼そのクオリティは値段以上の物。

毎月1冊無料システムのおかげで印刷する気になるよ!

何より大事なことはプリミィだと毎月1冊無料で作れるというところがポイントなんですよ。

なぜかというと、写真の印刷って何かきっかけがないとどんどん後回しになるからなんですよね・・・。

プリミィのフォトブックなら毎月1冊無料なので「とりあえず今月分を作っとこうか!」という気になります。

▼3人目のこどもがうまれてからの写真を順番にフォトブックとして残しています。

毎月1冊無料というその強制力を生かし、こどもの成長にあわせて毎月フォトブックにまとめることでそれがそのまま成長記録となって残るという算段。

1年間3600円の費用で11冊(契約の翌月から1冊無料のため)の子供の成長記録が作れると考えると超お得なサービスだと思いませんか?

▼ほんとに値段のわりに仕上がりが良かったので、上の兄弟の写真も改めてまとめていっていますよ。

赤ちゃんやこどもの成長に合わせて作っていける

プリミィは赤ちゃんの写真記録を残していくには絶好のサービスだと思います。

わざわざお店に印刷しにいかなくとも、スマホからアプリでサッと注文すれば簡単にフォトブックが作れるのでめんどくさがりの人でも安心

というよりめんどくさがり屋の人ほど向いてるサービスですね。

こどもの成長とともにフォトブックがそろっていくとすごく楽しいですよ。

>>メリットはこちらから

>プリミィをさらに詳しく知りたい方はこちら

▼ツイートやシェアもよろしくどうぞ。


はじめてこのブログに訪れた方はまずはこの記事から!



このブログに初めて訪れた方はまずはこの記事からどうぞ!

過去の記事の中から人気のあったものや、役に立つ物をまとめております。

このブログの歩き方がわかるまとめ記事です!





このブログを書いている人

真宗興正派善照寺というお寺の住職をつとめながら、一方ではフットバッグというスポーツで4年連続日本一を継続中。

真面目なお寺の仕事からステージでのパフォーマンスまで、幅広い活動を通して学んだことをわかりやすくお届けしていきたいと思っています。

気になった方は詳しいプロフィールへどうぞ!