OHKの「金バク!」にでるよ!!ペナルティのワッキーさんとヒデさんが善照寺へ!!

これまで何度かテレビの取材を受けましたが、今回の収録はぼくたちも初めてのパターンでした。

今回は本堂で読経をしているシーンはなし!

芸人さんがフラッと訪ねてきてそれに応対しながらトークをするという街ブラ系の番組です!

※写真掲載については許可を頂いています。

放送日時

放送エリアは岡山・香川とその周辺地域での放送になりますが、金曜の19時からというゴールデンタイムで放送されます。

OHK「金バク!」
2018年3月9日(金)19:00
番組HPhttp://www.ohk.co.jp/kinbaku/
番組公式Facebookページhttps://www.facebook.com/yumemirukinbaku/

収録の様子

▼今回の収録ではペナルティワッキーさんヒデさんOHKアナウンサーの矢野みなみさんが善照寺にお越しくださいました。

テレビの収録の時いつもびっくりするのが芸人さんの声の大きさと声の出し方

テレビで見ると違和感がないんですが、生で見るとすごく声もハリがあって大きいし動きも大きいんですよね。

ヒデさんなんて芸人さんの中では比較的おとなしい感じのイメージでしたが、実際に生でお話させてもらうとこんなに大きな声でリアクションするんだな〜とビックリしました。

▼「金バク!」はゲストがふらっと立ち寄ったところに取材をする番組です。どんなことを話すかなどの打ち合わせもなくペナルティのおふたりが到着した流れでそのまま撮影に突入。

完全に「初めまして」の状態で撮りはじめるのに、スムーズに進行するんですからペナルティのおふたりはやっぱプロですね。

質問なんかもいい感じのことを聞いてくれますし、こちらが話すときは黙って聞いて、盛り上げるところはグワッと盛り上げる感じで話をひきだしてくれます。

▼ワッキーさんにもジャグリングやフットバッグを体験してもらいましたよ。

お寺で開催しているヨガ教室のことなど、お寺で開催している教室やイベントのことなど紹介したので、そのあたりも映るかも。

ヨガ教室に興味がある方はこちらの記事もあわせてどうぞ。

ということで、どのくらいの時間映るのかわかりませんが結構しゃべったのでまあまあ映るかなと思います。

見てね〜。

▼世のため人のため、この情報を広めようボタン▼


はじめてこのブログに訪れた方はまずはこの記事から!



このブログに初めて訪れた方はまずはこの記事からどうぞ!

過去の記事の中から人気のあったものや、役に立つ物をまとめております。

このブログの歩き方がわかるまとめ記事です!





このブログを書いている人

真宗興正派善照寺というお寺の住職をつとめながら、一方ではフットバッグというスポーツで4年連続日本一を継続中。

真面目なお寺の仕事からステージでのパフォーマンスまで、幅広い活動を通して学んだことをわかりやすくお届けしていきたいと思っています。

気になった方は詳しいプロフィールへどうぞ!