コロナ禍でもできる家族BBQにオススメの道具まとめ

STORK19の購入手順や流れを解説

本記事ではワードプレステーマSTORK19の購入手順や流れを解説していきます。

ConoHa WINGでサーバーの契約とドメインの設定、SSL化の設定が完了してワードプレスが使えるようになったら次はワードプレステーマを購入しましょう。

世の中に有料テーマはいろいろありますが、初心者にも使いやすくカスタマイズしやすいのはオープンケージのSTORK19というテーマです。

STORK19はスマホでの表示も自動的にきれいに整えてくれますし、デザインも洗練されているのでとても使いやすいテーマです。

AMPへの対応なども済んでいますし、ブロガーだけじゃなくサイト制作をする人にも人気のテーマです。

STORK19の購入

下の青いボタンからSTORK19の購入ページ に進みましょう。

するとこのようなページが開きます。

STORK19購入ページ

カートへ入れる」を押して次に進むとカートの確認画面になります。

カートの確認

WordPressテーマ「STORK19」 theme-stork19の数量が1になっていることを確認し次へ進みます。

STORK19購入ページ2

お客様情報を入力

新規購入ですので、「会員で無い方はこちら」に情報を入力します。

STORK19購入ページ個人情報記入欄

支払い方法の選択

支払い方法はクレジットカードPayPal決済2通りから選べます。

STORK19購入ページ支払い方法2種類

利用規約に同意するをチェックして「次へ」をクリックするとカード番号入力画面が表示されます。

STORK19購入ページクレジットカード情報記入欄

サーバーの契約で使ったクレジットカードで決済しておくと、経費計算がわかりやすくなると思います。

内容確認

最後に内容を確認して「上記内容で注文する」を押したら購入完了です。

STORK19購入ページ内容確認ページ

STORK19の購入ができたらインストールへ

購入が完了したら「jstork19」というZIPファイルがダウンロードできます。

このファイルをワードプレスにインストールすることでテーマを利用することができるようになりますよ。

STORK19のインストールの手順と流れについては次の記事をご覧ください。

関連コンテンツ



最後までありがとうございます!ツイートやシェアはこちらをポチっとどうぞ!