12月12日まで!オーディブルの無料体験で1日5分本を聴いて3000ポイントをもらう方法!!

生活をスムーズにするテクニック



こんにちは、お坊さんブロガーのへんも(@henmority)です。

オーディオブックってご存じでしょうか?

オーディオブックというのは音声で本を読み上げてくれるサービスのことです。

通常の本は「ながら読み」をしてもなかなか頭に内容が入りません。

しかし、オーディオブックなら講演を聴くように本が読めるので忙しい方にもピッタリなんですよ。

なかなか本を読む時間がとれない方にも通勤中や家事をしながら本の内容を聴いて学ぶことができるんです。

お!ちょっと興味があるかも!と思った方に朗報。

Amazonでオーディオブックのサービスがはじまって、12月12日までに申し込みした方に適応される「聴くほどポイントキャンペーン メガ」が開催されています。

このタイミングで申し込みするのが一番お得なので、キャンペーン詳細とAmazonのオーディオブックサービスAudibul(オーディブル)を紹介しますよ!

Audibulを1日5分聴いたら最大3,000ポイント

AudibulはAmazonが提供するオーディオブックのサービスなんです。

本の内容を音声で聴くことができるんですよね。

普段も30日間の無料体験期間があって、実際に使ってみてからサービスを続けるか検討できますが、いまだけすごくお得なキャンペーンをやっているんですよ。

2018年12月12日まで「聴くほどポイントキャンペーン メガ」というキャンペーンが開催されていて、無料期間にオーディオブックを1日5分以上聴くだけで最大3000ポイントのAmazonポイントがもらえます。

Audibul無料体験で3,000ポイントもらう方法

今まで利用したことのないサービスは登録がめんどくさいと思うかもしれませんが、オーディブルの登録はめっちゃ簡単です。

ほんの3分もあれば申し込みできるんですよ。

3,000ポイントもらう方法
  1. プライム会員になる
  2. オーディブルに登録する
  3. オーディオブックを1冊選ぶ
  4. オーディブルアプリをダウンロードする
  5. 1日5分オーディオブックを聴く

難しいところはありませんので、詳しく解説していきますね。

1.Amazonプライム会員になる

すでにプライム会員になっている方は資格があるので読み飛ばしてくださいね。

無料で最大の3,000ポイントをもらうためにはまずプライム会員になりましょう。

というのもプライム会員でない方は最大1,500ポイントしかもらえないんです。

どうせもらえるなら3,000ポイントもらえた方がうれしいですよね。

プライム会員は月額400円(年間払いだと3,900円で月325円!!)の有料サービスですが30日間は無料体験することができます。

プライム会員になるとAmazonの送料が無料になったり、ビデオが見れたり、音楽が聴けたり・・・とてもコーヒー1杯の値段で受けられるとはおもえないサービスが利用できます。

30日以内に解約すれば費用はかからず、メリットだけ受けられますよ。

\30日間無料/

※30日間無料で試せて、解約もすぐできます。

2.オーディブルに登録

プライム会員登録ができたらオーディブルに登録しましょう。

30日間は無料なのでその期間は一切費用はかかりません。

\30日間無料/

※30日間無料で試せて、解約もすぐできます。

3.オーディオブックを1冊選ぶ

オーディブルに登録すると最初の1冊は無料になりますし、毎月1冊はオーディオブックが無料でもらえます

月に1枚コインが発行されて、そのコインでオーディオブック1冊と交換という感じですね。

もし内容が気に入らなかったら返品することもできます。(コインが返ってきます。)

▼ビジネス書から小説まで、いろんなジャンルの本がありますよ。

俳優さんやアナウンサーの方が朗読してくれている音源も多いので、とても聞きやすいものが多い印象です。

▼コイン1枚で4冊入ったパックを聴くのもお得ですね。

4.オーディブルアプリをダウンロード

オーディブルをスマホで聴くためにアプリをダウンロードしましょう。

▼iphoneの方はこちらからダウンロードしてください。

App store
無料
Audibul,Inc
▼アンドロイドの方はこちらから
Google Play
無料
Audibul,Inc

ここがちょっと不便なところなのですが、アプリの中からは本を購入することができません

アプリ内で聴きたい本を見つけたら「ウィッシュリストに追加」を押して、ブラウザから購入手続きをしましょう。

5.オーディオブックを購入

アプリを立ち上げてオーディオブックを聴いてみましょう。

1日5分間聴くごとに100円分のAmazonポイントがもらえますよ。

プライム会員でない方は1日50ポイントです。

30日間の無料期間中に、毎日オーディオブックを聞くとプライム会員なら最大3,000円分のAmazonポイントがもらえるということになります。

このポイントをもらうためには注意点があります。

ポイントをもらうための注意点
  • 「サンプルを聴く」は対象外
  • オーディブルを退会したあとの視聴は対象外
  • 倍速再生や早送り、チャプター飛ばしなどはリスニング時間の計測対象とならない

以上のことに気をつけてオーディオブックを楽しみましょう。

▼アプリのマイデータをみると再生した時間を確認することができます。

ぼくは庭の掃除をしたり、洗濯物を干したり、ランニングをしたりする時に聴いています。

家事をしている時間って頭が暇なんですよね。

作業をしながら本が読めるのはとても効率がいい勉強法です。

オーディブルの退会方法

30日間無料で利用できますが、その後は月額1,500円のサービスとなります。

無料期間だけ利用したい方は期間中に忘れずに退会手続きをしましょう。

アプリではなく、ブラウザからオーディブルのサイトに入ります。(アプリ、モバイルサイトからは退会できません。公式サイトで紹介されている退会方法もごらんください。)

PC版のサイト画面の一番上に「○○さん、こんにちは!」というところにアカウントサービスがあります。

▼アカウントサービスの中から「退会手続きへ」をクリック。

▼「このまま退会手続きを行う」を押すと退会できます。

カンタンですね!

\3000ポイントもらおう/

※30日間無料で試せて、解約もすぐできます。

今が一番お得です

無料で試すことはいつでもできますが、ポイントまで還ってくるのは今しかありません

Amazonでポチッと買い物するのと同じように3分もかからず登録できるので、興味が出たかたはこのまま登録してしまいましょう

2018年12月12日までに申し込むと適応されるキャンペーンですので、後回しにすると終わってしまいますよ。

\3000ポイントもらおう/

※30日間無料で試せて、解約もすぐできます。

車の運転中や通勤の合間、家事をやっている時などに聞きながすと効率よく本の知識を得ることができます。

浪費している時間がインプットの時間になったらすごく効率がいいですよね。

後日使ってみるぐらいなら、今使ってみるのが一番お得ですよ。

\3000ポイントもらおう/

※30日間無料で試せて、解約もすぐできます。

作業中には完全ワイヤレスのイヤホンがあるとめちゃくちゃ便利ですよ。

こちらもいかがですか?