へんもぶろぐ2周年記念プレゼント抽選結果発表!!

この「へんもぶろぐ」が2周年を迎えたので、日頃の感謝を込めてプレゼント企画を開催することに致しました。

ご応募していただいた方の中から当選者を発表しますよ!

へんもぶろぐ2周年プレゼント企画当選者発表

プレゼントの応募資格は、twitterで「#祝へんもぶろぐ2周年」をつけてツイートすること。

ツイッターの仕様でドメインが.netのサイトはエゴサーチできないので、ハッシュタグつけてということに限らせて頂きました。

リツイートだけして頂いた方もおられるのですが、上記の理由で全員を把握できないので今回はこの条件に限らせて頂きます。

ご応募してくださった方の中から2周年ですので2名を選出したいと思います!

と、その前に。

ぼくのイメージでは何十件かツイートがつくかなぁ。

どうしよっかな〜、どうやって抽選しようか迷うな〜なんて考えてたんですよ。

しかし!

・・・条件通りにツイートしてくださった方は7名!!

もう7名だったら全員に贈ってもいいかなぁと思ったけど・・・

やっぱり抽選します!

ハッシュタグをつけるってのがダメだったのかなぁ?

やるぞ、抽選!

こうなったらシンプルにくじ引きだ!!

▼この中から2名を選ばせて頂きますよ!

▼これをチョキチョキ切っていきます。

▼短冊状になりました。

▼これをカップに入れます。

では抽選していきますよ!

まず1人目は・・・・

ドンッ!!

▼「たまみか通信」の@tamanomikaさん!!

そして2人目は・・・

▼混ぜて混ぜて・・・

ドンッ!!

▼2人目は「花よりも花をさかせる土になれ」を運営する@matari39さん!!

▼ということで、はずれた残りのみなさんごめんなさい!

お2人にはこちらのへんもオススメお線香の中から伽羅・沈香・白檀のお試しセットを送らせて頂きます!

また3周年記念の時には、もうちょっと盛り上がる景品か方法を考えたいと思います…っ!

当選したお2人はおめでとうございます!

皆様、どうぞこれからも「へんもぶろぐ」をよろしくお願い致します!!

▼ツイートやシェアもよろしくどうぞ。


はじめてこのブログに訪れた方はまずはこの記事から!



このブログに初めて訪れた方はまずはこの記事からどうぞ!

過去の記事の中から人気のあったものや、役に立つ物をまとめております。

このブログの歩き方がわかるまとめ記事です!





このブログを書いている人

真宗興正派善照寺というお寺の住職をつとめながら、一方ではフットバッグというスポーツで4年連続日本一を継続中。

真面目なお寺の仕事からステージでのパフォーマンスまで、幅広い活動を通して学んだことをわかりやすくお届けしていきたいと思っています。

気になった方は詳しいプロフィールへどうぞ!