【Youtube】人間関係をスムーズにする〜仏教的交渉術〜

焼肉ひらい宇多津店のランチはお手頃価格でお肉が食べられてお得!!

こんにちは、香川在住ブロガーのへんも(@henmority)です。

ランチというとカフェや喫茶店などが思い浮かびますが、意外と穴場なのが焼肉屋さんのランチです。

夜は少し高めのお店でも、お昼のランチ営業はリーズナブルな値段で食べられることも。

本記事では宇多津町にある焼肉ひらい宇多津店のランチをレポートします!

焼き肉ひらい宇多津店の情報

焼肉ひらい宇多津店の情報
住所 〒769-0205 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁51−2
電話 0877-56-7888
営業時間 [月~金] 11:30~14:00、18:00~22:30
[土曜日] 11:30~14:00、17:00~22:30
[日曜日] 11:30~14:00、17:00~22:00
定休日 年中無休
関連リンク 焼肉ひらいHP
Facebook食べログ(クーポン有)
席数 107席
駐車場 あり

▼お店の前に14台ほど駐められる駐車場があります。

▼お店の裏と、系列店の吾割食堂の前にも駐車できますよ。

焼肉ひらいの店の雰囲気

焼肉ひらいはちょっと高級路線の焼肉屋さん。

夜の予算は1人5000円〜ぐらいはかかる感じでしょうか。

▼お店構えもちょっと格式が高い感じがします。

▼のれんをくぐるとお屋敷の玄関のような佇まい。

▼手水鉢もあるし、横の手桶の雰囲気がよい感じですね。

焼肉ひらいの店内

▼店内には靴を脱いで上がるスタイル。

▼店内入ってすぐに掘りごたつ形式のカウンター。

▼奥には少人数で囲めるお座敷も。

▼宴会など大人数で使える広い和室もあります。全部掘りごたつ形式なので足が楽ですね。

▼どの席からも庭園が見えるようになっていて、落ち着いた素敵な空間です。

焼き肉ひらいのランチ

店構えが高級そうなので、ランチも値段が高いんじゃないかと心配になりますよね。

ランチのメニューは入り口横の掲示板で確認することができます。

▼お店に入る前にどのくらいの値段設定なのか知ることができると安心して入れますね。

ランチは1000円以内で食べられるメニューもあるので、そんなに身構えなくても大丈夫です。

▼季節のメニューもここで確認することができます。

ひらいの牛鍋ランチ(限定5食)¥1,100

冬のおすすめランチだった牛鍋ランチをチョイス。

▼土鍋に入った牛すき焼きと生卵、サラダ、牛のスープ、お漬け物がついてきます。

▼野菜もたっぷり入っていて、アツアツのすき焼き鍋が食べられます。

▼とろ〜っと生卵に絡めて食べると、お肉の甘みが広がります!

▼割り下などは夜のメニューの黒毛和牛すきやきと同じものを使っているそう。

夜のメニューに比べてお肉はリーズナブルなものに変更されているそうですが、十分柔らかくておいしいお肉でした。

夜のメニューだと1人前3500円〜なのでめっちゃお得ですよね。

チーズハンバーグランチ ¥980円

▼チーズハンバーグランチは鉄板で焼いたアツアツのハンバーグ、サラダ、牛のスープ、お漬け物のセット。

▼アツアツの鉄板でソースとチーズが煮えたぎっています。

▼焼肉屋さんのハンバーグですから、お肉も柔らかくて旨みが良い感じ。

その他ランチメニュー

▼石焼きビビンバも気になるし、ホルモン鉄板焼きも気になる・・・。

▼ちょっと贅沢したい時には焼き肉ランチもいいかもですね。

▼今回デザートはいただきませんでしたが、入浜の塩みるく・・・気になりますね!

焼肉ひらいランチまとめ

敷居が高そうに感じるお店ですが、ランチならお手頃な値段で食べられてお得ですね。

落ち着いた店内なので大人のお客さんにもおすすめだし、お子様ランチもあるので子供連れもOK。

夜に食べに行くならクーポンも出していくとドリンクのサービスが受けられますよ!

関連コンテンツ



最後までありがとうございます!ツイートやシェアはこちらをポチっとどうぞ!

カテゴリー