コロナ禍でもできる家族BBQにオススメの道具まとめ

美容室でみつけた超細かい霧吹き、アイビルエアリーミストスプレーがすごい。

先日、髪を切りに行った時に美容室でおもしろいスプレーを発見したんです。

機械やガスなどを使っていないのに、長時間細かい霧がでるスプレーなんですよ。

これは何か使い道があるはず!

この記事ではスプレーみたいに使えるアイビルエアリーミストスプレーを紹介します!

髪を濡らすスプレーがなんかすごい

髪を濡らすときに、美容師さんがガス式のスプレーみたいな霧吹きを使っていました。

ちょっと握るだけで、シュ〜〜っ!!って結構長い時間水が噴射されてるのです。

すごく気になったので、

「事前にポンプで空気を圧縮してだす、みたいな特別なスプレーなんですか?」

って聞いてみると

美容師さん「いや、普通の霧吹きですよ〜って。」

いや、全然普通じゃないぞっ!

▼どんなものか貸してもらうと、確かに特殊な感じもなく握り手があるだけ・・・。

しかしこのグリップ部分をぐっと握ると、すっごい細かいスプレーが3秒くらいシューってでるんです。

じわ〜っと握り混んでいく感じがとても心地良いのです。

▼写真でこの感動を伝えたいのに、吹き出すミストが細かすぎてイマイチちゃんと写らない・・・・

アイビルエアリーミストスプレー

調べてみると、アイビルという会社のエアリーミストスプレーという商品。

デザインもシュッとしてるし、これめちゃおもしろい!

ぼくの他にもこのスプレーに興味を持って、その場で買って帰った人がおるらしいのです。

それが最後の1個・・・。無念。

アイビルエアリーミストスプレーをネットで注文

どうしても気になったのでamazonで注文したらすぐに届きました。

▼観葉植物の葉に水をやるときや、花瓶の花に水気をたす時にもすごく効率良さそうです!

▼わかるかなぁ、背景の色の濃いところで写真撮ってみたけど、それでも写らないぐらいの細かいミスト。

美容師さんの話ではトリートメント少し入れて寝癖直しに使う人もいるそう。

こどもの寝癖直しなんかにいい感じの湿り方をするらしいです。

アイビルエアリーミストは加湿にもいいんじゃない?

冬場の乾燥する季節にもこのスプレーは役立つんですよ。

部屋をちょっと加湿したいって時に、空気中にスプレーすると細かい霧がシューっとでて加湿器としても使えます

上に向けてシューッとしても床に水滴が落ちないくらいなんですよ。

もちろん同じ場所で長時間スプレーするとちょっとは濡れますけどね。

こどもたちに持たせて部屋にシューってやってもらうのもいいかもしれませんね。

アイビルエアリーミストは無駄に噴射したくなる!

シューッ!!シューッ!!
無駄に霧吹きしたくなる!!

シューッ!!
写真でも使ってるとおり、このスプレーは白と黒の2色展開のようです。



最後までありがとうございます!ツイートやシェアはこちらをポチっとどうぞ!