SETOラ・ピスト「naimono(ないもの)」公演初日終了。
やっぱ緊張したり混乱したりでボール落としちゃうね。フットバッグを使うとこはなんとかなるけど、ジャグリング用のボールを足で使うのは難しい…要練習。初めてお客さんの反応がある状態で公演をやったけど、みんなどんな風に何を感じて帰ったのだろうか・・・。非日常であったことは間違いないと思うのだけれども、感想が聞けたら嬉しいなぁ。
舞台装置の中。
明日は昼夜2公演がんばるぞ。
当日券もあるので、ぜひこれは見て欲しいです。
疲れをとるため終わってから1人仏生山温泉へ・・・
と思ったら、会場で別れた綱渡りのプロ、清水恒男(しみずひさお)さんと中で再会。
稽古の時はあんまりいろいろ話もできないので、風呂でゆっくり話ができてよかった。
文字通り裸のつきあい。
仏生山温泉は風呂はもちろん、建物のデザインも素晴らしいのです。
入り口の飾りもおしゃれ。
前にサイコロの記事を書いたけれども立方体のデザインが好きで、そんなわけで入り口にある「これ」も何かわからんけど好き。
ナトリウム炭酸水素塩・塩化物泉(療養泉)。
ぬるぬるしたお湯で肌もすべすべになります。
湯の温度は低めですので軽く居眠りしてしまいそうなぐらい、長い時間ゆっくり入る事ができます。
小さなこども連れでものぼせにくくていいんじゃないかと。
浅い浴槽に4,5人がきれいに並んで、寝るように入る様はまるでオイルサーディン。
試合の前なんかには落ち着くために入りにきたりしてます。
ゆっくり考え事をする時には最高です。