「naimono」公演初日終了!

SETOラ・ピスト「naimono(ないもの)」公演初日終了。
スポンサーリンク

甘平

やっぱ緊張したり混乱したりでボール落としちゃうね。フットバッグを使うとこはなんとかなるけど、ジャグリング用のボールを足で使うのは難しい…要練習。

初めてお客さんの反応がある状態で公演をやったけど、みんなどんな風に何を感じて帰ったのだろうか・・・。非日常であったことは間違いないと思うのだけれども、感想が聞けたら嬉しいなぁ。

舞台装置の中。

明日は昼夜2公演がんばるぞ。
当日券もあるので、ぜひこれは見て欲しいです。

疲れをとるため終わってから1人仏生山温泉へ・・・
と思ったら、会場で別れた綱渡りのプロ、清水恒男(しみずひさお)さんと中で再会。
稽古の時はあんまりいろいろ話もできないので、風呂でゆっくり話ができてよかった。

文字通り裸のつきあい。

仏生山温泉は風呂はもちろん、建物のデザインも素晴らしいのです。

入り口の飾りもおしゃれ。

前にサイコロの記事を書いたけれども立方体のデザインが好きで、そんなわけで入り口にある「これ」も何かわからんけど好き。

ナトリウム炭酸水素塩・塩化物泉(療養泉)。

ぬるぬるしたお湯で肌もすべすべになります。

湯の温度は低めですので軽く居眠りしてしまいそうなぐらい、長い時間ゆっくり入る事ができます。
小さなこども連れでものぼせにくくていいんじゃないかと。

浅い浴槽に4,5人がきれいに並んで、寝るように入る様はまるでオイルサーディン。

試合の前なんかには落ち着くために入りにきたりしてます。
ゆっくり考え事をする時には最高です。

丸源ラーメン高松上天神店。肉と野菜のスープがうまい!!

2016.01.24

熟成肉が手頃に食べられる、「肉バルdiningあぶり」のランチ

2016.01.04

SNSで紹介してくださると、とても励みになります!!

このブログを書いている人

真宗興正派善照寺というお寺の住職をつとめながら、一方ではフットバッグというスポーツで4年連続日本一を継続中。

真面目なお寺の仕事からステージでのパフォーマンスまで、幅広い活動を通して学んだことをわかりやすくお届けしていきたいと思っています。

気になった方は詳しいプロフィールへどうぞ!